著者:ミルクティー

3歳と1歳と 1ヶ月の 3人の王子のママをしています(*ゝω・*)
慣れない育児に毎日 悪戦苦闘しています!! 
忙しいながらも 楽しい日々をおくってます(^‐^)
私が感じた事、毎日の育児の事を綴っています☆

By著者:ミルクティー

11 | 2017/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お気に入り!!
前のブログ『まだみたい(*´△`*⊂)゚+.゚ 』にも書きましたが コウ君は何故か

パパさんの枕が大好き 
 
今回吐かれて 可哀想なパパさんでしたが・・・

そんなパパさんの枕は テンピュール

その枕にゴロゴロしたり 抱きついたり よだれを付けたり・・・

そんなに好きなら コウ君ようの枕買ってあげようと コストコで見つけました
同じく低反発枕

かなり気に入ってくれたようで 良く寝室からこの枕を リビングに持ってきて

ゴロゴロしてます

寝るときは一応 この枕で寝る事もあるのですが 子供は寝相が悪いので

めったにこの枕に 頭を置いて寝る事はありません

せっかく買ったのに・・・

【2008/07/13 13:56】  色々なグッズ  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
新しい靴!!
随分前からですが コウ君はおNEWの靴をはいてます。

前の靴がどうも小さく はかせにくかったので 足のサイズを測って もらったら

『この靴じゃ〜 小さいですよ』とおもいっきり言われ 新しく購入する事に。

・・・と言うか一緒に来てくれた お義母さんが買ってくれたんだけど

けしてねだったわけじゃないよ

前回の靴の色が 抹茶色でとっても気に入っていたので 残念だけどしかたないよね

そしてコウ君に合う 靴の色は『これだね』って

意見が一致して この白い靴にしました
もうすでに 黒くなっていますが・・・。

靴をはいて 元気に歩き回る コウ君の姿が見たいよ

【2008/07/11 16:07】  色々なグッズ  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
備えあれば 憂いなし!!
昨日も沖縄の方で 地震がありましたね。

今年は何だか 頻繁に地震が起きているので ビクビクしている ミルクティーです。

以前ブログにも書きましたが 災害時用に少しずつ 準備をしております

一応お水と 私の両親から貰った 乾パンです
賞味期限は年。

短いですが ないよりあった方がいいので。

本当に大きな地震がきたら どうしよう

【2008/07/09 11:47】  色々なグッズ  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
便利だ!!
朝方雨が降っていたので 本日は外にでないで 家の中で まったりしようかと・・・。

本当は外に コウメイ君を連れて 行きたいけど 雨のおかげで

公園の土が ぐちゃぐちゃで
 
明日幼稚園に行く予定だから 我慢してね コウメイ君



突然ですが 

温かくなると 出てくるのが虫です。

公園は色んな 虫がいっぱい

なのでいい虫除けはないかと 探していたら あしましたよ。

円均一で





効果はヶ月しかもたないんだけど 動きまわるコウメイ君には 

うってつけの 虫除けです

手首に付けると すぐに取ってしまうので 腕に付けるようにしています




クリック してね
お得なポイント貯まる!ECナビ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

続きを読む
【2008/06/30 13:44】  色々なグッズ  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
久々です。
久々に更新しました ミルクティーです。

忘れ去られていたらどうしよう

ブログを更新しないと 活躍ランクも下がり そろそろケタに足

入りそうで ビックリしてしまいました

結構あせるね

書きたいネタは 山のようにあるんだけど 久々にグッズ紹介をしようかと。

夏もマジか

って事で 扇風機の出番が やってきました

去年はカバーが無くても 使用していたのですが さすがにコウメイ君が

ドタバタと 歩けるようになったので ホームセンターで

カバーを購入してきました

キティーちゃんです

好きの私は 即かごの中に入れました

主人も大の猫好きなのですが キティーちゃんはあまり

好きではないようです

可愛いのになぁ〜










お得なポイント貯まる!ECナビ

【2008/06/25 15:09】  色々なグッズ  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
| ホーム | 次ページ