著者:ミルクティー

3歳と1歳と 1ヶ月の 3人の王子のママをしています(*ゝω・*)
慣れない育児に毎日 悪戦苦闘しています!! 
忙しいながらも 楽しい日々をおくってます(^‐^)
私が感じた事、毎日の育児の事を綴っています☆

By著者:ミルクティー

02 | 2017/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お知らせ




久々に更新したのに

今までお世話になったDTIブログと

お別れしようと思います




数年間。

DTIブログにお世話になりました。

そしてこのブログで知り合った方々。

その出会いは大切にしていきたいので

今までどうりお邪魔させていただこうと思います








サブ的で始めたもうつのブログが

今はメインになってしまい

良かったらこちらを覗いてみて下さい



♪バニラビーンズな気分♪

http://ameblo.jp/vanirabinnzu/




名前もタイトルも変わっていますが


中身はそのままです






新たな出会いに期待して






【2011/12/27 13:49】  日常  |   トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  
クリスマスプレゼント1 (*^o^*)






写真が1枚ずつしか載せられないので

こだしにしていこうと思います




今年クリスマスはバタバタしてて

何だかクリスマスっぽくなかったけど

ちゃんとプレゼントは渡したよ

まずは長男コウ君から

20111227132804


大好きなカーズ

何か写真がやたらと大きいね



プラレール 山手線

その他 トミカ達




超〜〜〜喜んでいました

子供の笑顔は最高だね






【2011/12/27 13:28】  育児日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
消えた




前の記事が消えた20111227094503

 
かなりショック





携帯からやっとブログが更新できるようになったよ♪

  
これで前よりか 更新しやすくなったよ     


更新頻度が増えるかも  




【2011/12/27 09:45】  育児日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
痛いであります!!

 


 今日は本当に暑かった


 今日も昨日に引き続き 幼稚園のプールに行ってきました


 子供は楽しそうにプールに入っていますが


 見ている親は倒れそうです







 そして帰ってきて暫くしたら 何だか目が痛くて



 何でだろう







 夕方ぐらいから 痛くてしょうがなくて






 明日も出掛ける予定だから 目の痛みが治ってくれると



 いいんだけどなぁ〜〜







【2011/08/10 20:55】  日常  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
一応。。。
 

 一応 私。。。






 ダイエット中なのですが


 数分前。。。








 アイスを食べちゃった


 
 ここ何日か 怖くて体重計に乗れていない私







 一体何キロなんだろう














 ちょっと乗るのが怖い


【2011/08/09 23:21】  日常  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
| ホーム | 次ページ