著者:ミルクティー

3歳と1歳と 1ヶ月の 3人の王子のママをしています(*ゝω・*)
慣れない育児に毎日 悪戦苦闘しています!! 
忙しいながらも 楽しい日々をおくってます(^‐^)
私が感じた事、毎日の育児の事を綴っています☆

By著者:ミルクティー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
痛いじょ〜




 今日は日中外にいたので 疲れもあるけど



 何故か足が痛い




 まぁ 三男マメたんをずっと抱っこしたまま ずっと立っていたから


 そのせいもあるんだけど





 マッサージでもしようかなぁ〜





【2011/08/05 21:21】  日常  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
ご無沙汰です!!



かなりご無沙汰しております。

気が付いたら月が終わろうとしています。


更新しない間 色んな事がありました。

今やっと ブログの更新が出来るようになり また

月から 本格的に開始しようと思って

います。

なかなか皆さんのブログに 遊びに行けず 大変申し訳ございません。

来月からは 足を運ばせて頂こうと

思います


また 宜しくお願い致します


【2009/09/30 15:59】  日常  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
なぞとき(´・ω・?)
オリンピックも後少しで 終わりますね

何だか あっという間だったような気がします

私が今 注目しているのは シンクロです

日本は メダル取れるのかなぁ






話は変わりますが 只今私 こんなものに はまってます

それは こちら


レイトン教授と不思議な町です。
 
いまさらと思う方もいるかと思いますが

私は流行に のるのがちょっと遅れていて

レイトン教授・・・は思っている以上に 謎解きが難しくて

どうしても解けない時は パパさん教授に お願いをして

謎を解いてもらってます

今結構いいところまできているのですが コウ君が寝静まった夜

にしか出来ないので 毎日夜が待ち遠しいです

ゲームをするので 微妙に朝

具合が悪い ミルクティーでした

皆さん ゲームのやりすぎには 気を付けて下さいね


今日も夜 ゲームをやるか 悩むなぁ〜〜

【2008/08/20 12:49】  日常  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
大興奮!!
オリンピック 盛り上がってますね

私だけが 大興奮している感じですが 

ついに取りましたね

日本初の金メダル

柔道の・・・名前が出てこない・・・  すみません

パパさん 凄いね

会場に奥さんと 子供がいて

奥さんが泣いている姿が映り 思わず貰い泣きしそうになったよ



そして私が番楽しみにいていた 水泳平泳ぎ

まさか まさかの世界新で 北島康介が金メダル

前半トップではなかったけど 後半から追い上げて 着でゴール

感動的でした。

これからまだまだ 色んな種目が スタートするので 見ているこっちも

力が入ります 

日本人に限らず オリンピックに出場している方

頑張れ〜〜〜

そして 世界平和を





まったく関係ないのですが

久々にプロフィールの写真を 変えてみました

今度の子は 茶トラです

よろしくだにゃ〜〜

【2008/08/11 14:16】  日常  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
始まりましたヽ(●*'∀'●)ノ
昨日ついに 開幕

北京オリンピックが 始まりました゜+。ヽ(●*'∀'●)ノ。+゜

最初は見るつもりじゃなかったんだけど 見始めたら 面白くて

特にキロ級の柔道と 水泳

女子柔道・・・楽しいです

今回も金メダル とれるのかなぁ


頑張れ 日本

【2008/08/09 14:11】  日常  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
前ページ | ホーム | 次ページ