著者:ミルクティー

3歳と1歳と 1ヶ月の 3人の王子のママをしています(*ゝω・*)
慣れない育児に毎日 悪戦苦闘しています!! 
忙しいながらも 楽しい日々をおくってます(^‐^)
私が感じた事、毎日の育児の事を綴っています☆

By著者:ミルクティー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
喉が痛い!!




物凄く久しぶりの更新です


自分でもビックリする程 


放置しておりました





ほんの些細な事でも 更新していこうかと思います


って 日坊主にならなきゃいいんだけど






話は変わって いつもこの時間が怒鳴りタイムです


何故かと言うと 三男マメたんが寝ているのですが


長男と次男が起きていて 『ぎゃ〜ぎゃ〜』うるさいくて


毎日声が枯れる程 怒っております


おかげで日曜日から 咳が止まらず困ってます







どうにか怒らないで 毎日過ごせないものかなぁ








【2011/08/04 20:02】  育児日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
いよいよ( o^_^o)




ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜ございま〜す♪.+゚



毎日寒いですね〜。




最近 寒くなくちゃ じゃないっと

言い聞かせています。

そうでもしないと この寒さに耐えられなくて。。。








明日はいよいよ コウ君のお誕生日です






今日は急いで 家の事を終わらせて 皆でプレゼント

買ってきます




その前に 朝ご飯だ




【2011/01/22 08:59】  育児日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  
出したはいいけど。。。




只今 マメたんは母乳とミルクの混合で 育てております

そして時間がある時は 搾乳しているのですが

今までで 一生懸命やっていたけど

最近 疲れてしまって





なので 奥の方にしまっておいた こちらを出してみました





搾乳機です


これで少しは時間も短縮して 疲れないで搾乳出来る〜〜って

思っていたけど 思いのほか母乳がとれず それに毎回洗わなきゃいけないから

面倒くさくて

それにで搾った方が 量が取れる事が判明




なんてこったい





せっかく出したのに まだ回しか使ってないよ〜。





そして 今日もで搾っている私でした。



【2011/01/17 23:02】  育児日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
可愛いなぁ〜♪




あまりにも可愛かったので 思わず写真撮っちゃった




ダンボール中のコウ君。




何で子供って ダンボールや狭いところが 好きなんだろう

このダンボールも ボロボロになるまで コウ君とヒカリ君が

遊んだよ




【2011/01/15 13:37】  育児日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
物凄くご無沙汰です(*´∀`*)




物凄くご無沙汰しております。

ミルクティーです





かなりブログを放置しすぎました

色々あり だいぶ落ち着いたので やっとブログを開く事が・・・





私事で申し訳ないのですが この度

月に第子を 出産いたしました




ブログ名は

『マメチ』です




足だけの登場で すみませんが

これから よろしくお願いします





ちなみに マメチ。

明日で産まれてから ヶ月になります




子供の成長って 本当に早いね

今週 ヶ月健診に行ってきます




【2010/12/22 22:40】  育児日記  |   トラックバック(11)  |  コメント(2)  |  
前ページ | ホーム | 次ページ