著者:ミルクティー

3歳と1歳と 1ヶ月の 3人の王子のママをしています(*ゝω・*)
慣れない育児に毎日 悪戦苦闘しています!! 
忙しいながらも 楽しい日々をおくってます(^‐^)
私が感じた事、毎日の育児の事を綴っています☆

By著者:ミルクティー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
静か。。。




やっと静かになりましたぁ





寝た順番は


三男 マメたん


いつも番最初に寝てくれます





そして続いて


長男 コウ君


さすがお兄ちゃん。


静かにしてっと言うと


ちゃんと言う事を聞いてくれます。


まぁ もぉ歳なので 人の話を聞かない方が


困るけど





そして 


最後の最後は


我が家の台風の目。


ヒカリ君です。




この子が本当に大変で





寝るまで『ぎゃ〜ぎゃ〜』言っていたので


私は何回怒った事か。





その大声で マメたんは起きるし もぉ最悪






でも 寝顔は天使ちゃん





最近 このギャップについていけない。








また 明日もこんなバトルをするんだろうなぁ




【2011/08/04 22:13】  育児日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
<<喉が痛い!! | ホーム | ちかれたぁ〜>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://070123.dtiblog.com/tb.php/274-d247e1bc
| ホーム |