著者:ミルクティー

3歳と1歳と 1ヶ月の 3人の王子のママをしています(*ゝω・*)
慣れない育児に毎日 悪戦苦闘しています!! 
忙しいながらも 楽しい日々をおくってます(^‐^)
私が感じた事、毎日の育児の事を綴っています☆

By著者:ミルクティー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
出したはいいけど。。。




只今 マメたんは母乳とミルクの混合で 育てております

そして時間がある時は 搾乳しているのですが

今までで 一生懸命やっていたけど

最近 疲れてしまって





なので 奥の方にしまっておいた こちらを出してみました





搾乳機です


これで少しは時間も短縮して 疲れないで搾乳出来る〜〜って

思っていたけど 思いのほか母乳がとれず それに毎回洗わなきゃいけないから

面倒くさくて

それにで搾った方が 量が取れる事が判明




なんてこったい





せっかく出したのに まだ回しか使ってないよ〜。





そして 今日もで搾っている私でした。



【2011/01/17 23:02】  育児日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
<<可愛いなぁ〜♪ | ホーム | いよいよ( o^_^o)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://070123.dtiblog.com/tb.php/271-7ae5a7e4
| ホーム |