著者:ミルクティー

3歳と1歳と 1ヶ月の 3人の王子のママをしています(*ゝω・*)
慣れない育児に毎日 悪戦苦闘しています!! 
忙しいながらも 楽しい日々をおくってます(^‐^)
私が感じた事、毎日の育児の事を綴っています☆

By著者:ミルクティー

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今年最後かなぁ〜ヽ(´ω`ヽ●*)




かなりご無沙汰しております。

ミルクティーです




ちょっと放置しすぎたかも。。。

忘れさられていたらどうしよう




最近 ちょっと体調が悪く それに追い討ちをかけるかのように

薬の副作用で 苦しんでおります

かと言って 勝手にやめる事が出来ず 何とももどかしい状態。



まぁ 医者の言う事は 守らないとね。





さて つい先日 あるところに行ってきました





この地球儀で 分かりますよね〜。

ディズニーシーです



コウ君がCMが流れるたびに

『ミッキーさんに会いに行きたい』と

何回も何回も言うので パパさんがついに折れて 連れて行って

くれました



私も行きたかったし もぉだいぶお腹も大きいので お出掛けは

これが最後かなぁ〜って思って











シーのハロウィンは久し振り








色んなところで パシパシ写真を撮りました



コウ君もおおはしゃぎ

私はアトラクションに乗る事が出来なかったけど 雰囲気を思う存分

満喫してきました













ボクも乗りたいじょ〜って言わんばかりに 覗きこんでいるヒカリ君。

この後 パパさんとコウ君とヒカリ君で 




アトラクションに乗りました

満足した顔で 子供達は帰ってきたよ



私も乗りたかったなぁ〜。

赤ちゃんが産まれるまで 我慢しなきゃ




そんなこんなで 最後のショー。

ブラヴィッシーモを見て帰ろうかぁ〜って 場所探しをしている最中

ふと思い出して ミステリアス・マスカレードの鑑賞エリアの抽選が

まだやってるから 行こうと 私が言いパパさんにお願い

して抽選してきてもらいました。

まさか 当たらないだろう〜って思ってたら パパさんが何やらチケット

の様な物を持って帰ってきて

『当たったよ

『ウソ 当たらないと思ってたのに・・・




何でこうゆう時にかぎって 当たるのかなね〜って人で

言いつつ 時間になるまで ブラヴィッシーモを見ていました。

ブラヴィッシーモは今年の日まで

なので見たい方は それまでにパークに足を運んでみて下さい





時間になり 鑑賞エリアに移り 始まるまでスタンバってました

結構大きな音で ヒカリ君がビックリして 泣き出すんじゃないかと

ちょっと心配したけど もぉ歳半をこえると 物怖じ

しなくなるね






ポップコーンを食べながら ショーを見て パーク内を周して

帰りました





ランドも大好きだけど 夜景はやっぱりシーの方が

私は好きです。

何だか日本じゃないみた





余韻に浸りつつ 自宅へ。

人は案の定 帰りの車の中で

夢の中でした






とっても楽しくて 疲れもしたけど 沢山の想い出が出来ました。

次来る時は 家族が増えているから また違った経験が出来るかなぁ



楽しみが増え続けて 何て幸せなんでしょ〜

としみじみ感じた日でした





ランキング 参加しています。
良かったら 応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


【2010/10/12 16:02】  ☆★お出かけ&旅行★☆  |   トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  
<<トーマスに会いに行こう!! | ホーム | 物凄くご無沙汰です(*´∀`*)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://070123.dtiblog.com/tb.php/268-2670ab87
えーーーっ!ホントにチOコ売れた!!
ダメ元のつもりだったのに、モノが小さくても需要はあるんだな! 正直冷やかし半分のつもりだったけど、これで借金返せるわ(笑) もう借りるところないよ【2010/10/14 03:27】
| ホーム |