著者:ミルクティー

3歳と1歳と 1ヶ月の 3人の王子のママをしています(*ゝω・*)
慣れない育児に毎日 悪戦苦闘しています!! 
忙しいながらも 楽しい日々をおくってます(^‐^)
私が感じた事、毎日の育児の事を綴っています☆

By著者:ミルクティー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トーマスに会いに行こう!!



最近 出かけてばかりの記事になっていますが

たまたまなので どうかお付き合い下さい




今回は コウ君の大好きな トーマスに会いに行ってきました








休日だと言うのに そんなに混んでいなくて 乗り物もさほど並ばず

乗れるので ラッキーでした



子供は待てないからね〜。


おかげで沢山の乗り物に乗りました




 GOGOバルストロード


これはcm以上ないと 乗れないのでヒカリ君と

私はお留守番。





 みんなでツイスト


これはヒカリ君も乗れるので 人でもOK

何だかきつそうだけど



他にも色々あるんだけど 写真撮るの忘れちゃった



私は基本 見てるだけ〜。

楽しそうに乗っている 人を横目で見ていました。

ちょっと 寂しかったなぁ〜






記念にトーマスとも 撮ってきたよ




昔は乗り物に乗るのが 怖くてまったく乗れなかったコウ君。

成長したなぁ〜って 心の中で思いつつ 乗り物に乗れようになった

と言う事は 頻繁に『連れてけ〜〜』攻撃が始まるんじゃないかと

思っている私




案の定 この場所に来るのも 実は今年に入って 回目。

そんなに広くないので すぐに乗り物は制覇してしまうので

私とパパさんは ちょっと飽きてきているんだけど 

子供はそんなの関係ないし 気に入ったら同じ乗り物に何回も

乗るから こっちがまいっちゃって〜〜




今度はディズニーシーに行きたいなぁ〜って コウ君を

洗脳中です





ヒカリ君もだいぶ 分かるようになってきて に帰ってきてから

トーマスの絵本を引っ張り出し

『あ〜 あ〜』っと 一生懸命指で指しています

トーマスやミッキーはにあるので 好き

なってもらえると 嬉しいなぁ〜









毎年 この時期になると ブルーベリー狩りに行くのですが

今年もコウ君・ヒカリ君・バァバ・私で行ってきました

決まって私がブルーベリーをつんで コウ君とヒカリ君は電車を見るている

っていうのが パターンなのですが 今回はコウ君も頑張って

ブルーベリーをつんでくれました








時折つまみながら 人で頑張って つんだよ


持ち帰れるブルーベリーの量は 

なんだけど それが丁度で これまた驚いてしまった



まだまだ 暑い日は続くけど イベントもまだあるので 

頑張って連れて行こうと思います



今度は 何処に 行こうかなぁ





ランキングに参加しています。
良かったら 応援クリック お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

【2010/08/20 16:30】  ☆★お出かけ&旅行★☆  |   トラックバック(1)  |  コメント(4)  |  
<<プチ旅行へ行こう!! | ホーム | 今年最後かなぁ〜ヽ(´ω`ヽ●*)>>
コメント
こんばんは〜。
トーマスに会える場所ってあるんですか!
トーマスランド?初めて知りました。
東京にあるのかな?神奈川?
そろそろブドウ狩りのシーズン!?って思ったらブルーベリー狩り!!!ってのも初耳です。

次はディズニー・シーですか!私も行きたいです(爆)
【2010/08/24 22:15】 URL | ふしぎ男 #- [ 編集]

☆ふしぎ男さん☆

トーマスランドは富士急の中にあるんですよ!!
私と主人は絶叫系が大好きで 乗れないのが辛かったです。

ランドは今年何回か行ったのですが まだシーには
行ってなくて・・・(*^ワ^*)

出産前に行けたらいいなぁ〜って 只今コウ君を
洗脳中です!!

【2010/08/25 13:58】 URL | ミルクティー #- [ 編集]
トーマスって男の子が大好きですよね。
それにビデオの中に出てくる、ジオラマがとても良くできていて、模型ファンの人にも人気だとか(笑)

ブルーベリー狩りですか?そのまま食べてもジャムにしても美味しいですね =^_^=
【2010/08/26 16:13】 URL | よしお #- [ 編集]

☆よしおさん☆

トーマスの世界観 そのままで本当に楽しかったです。
子供以上に私が ちょっと興奮してしまいました!!

ブルーベリー狩りは毎年行ってて 摘みながら
食べてもOKなので コウ君も一生懸命?
摘んでいましたよ(*^ワ^*)

【2010/09/11 11:27】 URL | ミルクティー #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://070123.dtiblog.com/tb.php/267-39c03ab5
美白化粧品人気ランキング
美白に効果的な化粧水・美容液を紹介します。 美白化粧品人気ランキング【2010/08/20 19:15】
| ホーム |