著者:ミルクティー

3歳と1歳と 1ヶ月の 3人の王子のママをしています(*ゝω・*)
慣れない育児に毎日 悪戦苦闘しています!! 
忙しいながらも 楽しい日々をおくってます(^‐^)
私が感じた事、毎日の育児の事を綴っています☆

By著者:ミルクティー

06 | 2010/07 | 08
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
夏だね〜!!


何だかまたまたご無沙汰しております ミルクティーです

もぉまもなく 月も終わりますね。

何だか月日がたつのが早すぎて ついていけない感じだよ

皆さんはこの暑い夏は どのように過ごしていますか





夏は色々なイベントがあるので チェックするだけでも 

楽しいよね










この間

『トミカ・プラレール フェスティバル』に

行ってきました

気合を入れて初日に行ってきたよ





始まってすぐに行ったから あまり人もいなく

ゆっくり見る事が出来ました






コウ君もかぶりつきでございます

やっぱり男の子は トミカ・プラレールが好きだよね





会場は小さいけど プラレールあみだくじとか

トミカつりとか ちょっとしたゲームもあって

コウ君のは輝いていました






一生懸命 トミカつりをやっている コウ君




でも 番のお目当ては




この大きなプラレール

やっと乗り物に乗るのが 怖くなくなったので

進んで『自分から乗る』と

何ともたくましい事を言っていたので 人で乗せてみました。




それを見ていたヒカリ君。



ボクも乗りたいじょ〜っと言わんばかりに 乗り出して見ていたので

次はヒカリ君も一緒に乗りました




コウ君は回も乗れたので 大満足

ヒカリ君も楽しかったみたいで なかなか手すりを離してくれなくて

大変でした






コウ君なんて お土産まで買ってもらって ルンルン

に帰ってきて

『また 行こうかね〜』って言ってました









夏と言えば お祭りですよね
(凄い唐突だけど・・・




去年も行ったけど 今年も近所のお祭りに行ってきました

私のお目当ては 屋台なんだけど 日中は暑くてとても行けなかったので

日が落ちて 少し涼しくなってから 行きました



お囃子とか やぐらとかこうゆう 雰囲気が大好き

近所の子供達は 浴衣を着て 本当に楽しそうでした






コウ君もゲームをしたり フランクフルトを食べたり お祭りを満喫

できたみたいで 良かった



浴衣姿を見ると

『私も着たいなぁ〜』って思うけど

暴れん坊の子供を連れては ちょっと無理なので 今年も断念




来年こそはって思うけど 来年も無理そうです





月もまだまだ イベントがあるので

頻繁に更新出来ればいいなぁ〜って思っている

ミルクティーでした





ランキングに参加してます。
良かったら 応援クリック お願い致します

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



【2010/07/30 19:17】  育児日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
| ホーム |