著者:ミルクティー

3歳と1歳と 1ヶ月の 3人の王子のママをしています(*ゝω・*)
慣れない育児に毎日 悪戦苦闘しています!! 
忙しいながらも 楽しい日々をおくってます(^‐^)
私が感じた事、毎日の育児の事を綴っています☆

By著者:ミルクティー

05 | 2010/06 | 07
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
水族館に行こう!! ?



毎日暑い日々が続いてますが 皆さんは体調など崩されていませんか

私は風邪を引いて そろそろ週間がたちます。。。

本格的にまずいと思っているのですが

なかなか重い腰は上がらず 病院に行かず

絶えております

皆さんは 無理しないでね







ちょっと前に水族館に行ったので

その写真をご紹介


この日はあいにくの曇り空だったのですが

途中から日が差してきて 青空になりました

傘が日傘のように なっていた方が沢山いたけど



数日前から コウ君が

『行きたい 行きたい』と言って

いたので 家族でお出掛けしました。





コウ君の目的は こちら







ペンギンです

ペンギンが触れたりと 大興奮でした



私も始めてペンギンに触ったけど

以外に硬かったよ

いい経験が出来た





他にも


クラゲ




サメ




サメを見ている コウ君




隠れクマノミ




などなど

沢山の魚がいました

暑い時には 水族館はおすすめ




まだまだ

写真があるので

引き続き 水族館ネタを書きます





ランキングに 参加しています。
良かったら 応援クリック
お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



【2010/06/29 17:44】  育児日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
マイ・バースデー(*^ワ^*)




またまたご無沙汰してます。

ミルクティーです



何だかブログ・・・・・・。

ヶ月に度の更新になってる。。。

ヤバイ





そのせいか 写真が物凄くあり

整理に困っています











つい最近ではないのですが 私の誕生日がありました


まぁ 年齢はともかく 誕生日は嬉しいものです

当日は平日だったのもあって パパさんがお休みの日に

お祝いをしました




実はお祝いの日。

皆で水族館に行って もぉヘトヘト






なので良く見ると ケーキが崩れているのが・・・

分かります



まぁ それでも関係なく コウ君は美味しそうに食べていたけど


ケーキ屋さんで

『お名前お入れしますが よろしいですか』と言われ

さすがに自分の名前を言うのは 恥ずかしかったので

『結構です』と言いました



そして今は既に枯れてしまっているけど

パパさんから プレゼントまで頂きました。






お花っていくつになっても嬉しいですね



とってもいい香りがするので コウ君とヒカリ君にも 匂いを嗅がせて

あげたら コウ君は 『綺麗ね〜〜

『良い匂い』って可愛らしい反応でしたが

ヒカリ君は口を大きく開けて 食べようとしていました





さすがヒカリ君

花より団子よね









そして母からは 洋服を貰いました

だいぶお腹が目立ってきた私には とっても嬉しいプレゼントです。

遠慮なく 着させて頂きます









そしてパパさんのご実家からは




フルーツゼリーを頂きました

暑い時にはゼリーが


人で個も食べちゃいました




あ〜〜〜〜





体重計に乗るのが怖い





でもでも とってもパッピーな誕生日でした

歳はとりたくないけど 何だか来年の誕生日が楽しみ



その前にパパさんの誕生日だな




どんなふうにお祝いしようかなぁ〜







ランキングに参加してます
良かったら クリック 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


【2010/06/22 14:12】  育児日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  
| ホーム |