著者:ミルクティー

3歳と1歳と 1ヶ月の 3人の王子のママをしています(*ゝω・*)
慣れない育児に毎日 悪戦苦闘しています!! 
忙しいながらも 楽しい日々をおくってます(^‐^)
私が感じた事、毎日の育児の事を綴っています☆

By著者:ミルクティー

04 | 2010/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
GWの出来事(●´ω`●)



楽しい時間というものは あっという間に過ぎ去ってしまいますね


日の日曜日は 母の日でしたね

今年は嬉しいサプライズがありました

それはこちら





『お母さん ありがとう』と言って

コウ君がプレゼントしてくれました

もらった時嬉しくて 嬉しくて

泣いてしまいました  

ありがとう コウ君。

こんなに嬉しい事はなかったです。

その後 ハグしすぎて ちょっとうざがられちゃったけど

本当に幸せでした     





ちなみにカーネーションの後ろに隠れているのは コウ君です


両方のお母さんにも お花をプレゼント

とっても喜んでくれました

良かった

次は父の日だね






GW中 皆さんはどのように過ごされました

誰もが人込みは嫌いだと思いますが 我が家はどうにかして

人込みを避ける計画を立て 近場をウロウロしていました。




ショッピングモールに行って色々見て回ったり








私が変なところで止まったせいで コウ君が動かなくて

大変でしたぁ〜

今のレゴって凄いね。

子供じゃなくても かぶりついて見てしまうよ







その後は前からコウ君が見たがっていたので 空港へ行きました

私的には空港まできたんだから 何処か旅行にでも行きたいなぁ〜

って感じだったけど コウ君はそうではなく






ただひたすら 飛行機が飛び立つのを

じぃ〜〜〜〜〜っと見ていました。


そんな中 ヒカリ君は縦横無尽に歩き回っていたので

捕まえるのが大変

月だというのに 汗だくになって帰ってきたよ〜







その数日は近場の記念公園にお弁当を持って行ったり

またまたショッピングモールに行ったり アウトレットに行ったり

しました


以外に疲れていたので



柏餅をパクリ

こうして我が家のGWは終わりました


シーズンはずれの時に お出掛け出来ればいいなぁ〜〜




ランキングに参加してます。
良かったら 応援クリック お願いします
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


【2010/05/11 15:19】  育児日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  
| ホーム |