著者:ミルクティー

3歳と1歳と 1ヶ月の 3人の王子のママをしています(*ゝω・*)
慣れない育児に毎日 悪戦苦闘しています!! 
忙しいながらも 楽しい日々をおくってます(^‐^)
私が感じた事、毎日の育児の事を綴っています☆

By著者:ミルクティー

03 | 2010/04 | 05
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
久々です・・・(*^ワ^*)



ご無沙汰しております。 ミルクティーです。

前のブログからかなり間があいてしまいました。。。

忘れていたわけではなく 更新していないあいだに色々な事が

ありまして。。。

世話しなく過ごしていました

更新していなかったので 山のように写真がたまっていて何を

どうしていいのやらって感じです

なので月日が前後するかと思いますが どうかお付き合い下さい

今までブログにお邪魔できなかったので

また少しずつ 遊びに行かせて頂きます






もぉ 桜の時期が終わりましたね。

皆さんはお花見に行かれましたか







我が家は毎年恒例の 公園の桜

見に行きました。

この日はあまり天気が良くなく肌寒かったです


朝ごはんを食べ損ねた私は出店を見るだび

『お腹すいたぁぁぁぁぁぁぁ』

と叫んでいたので思わず購入








顔より大きいおせんべい


美味しい〜〜〜〜


でも半分はコウ君の食べられちゃいました


この日も凄い人だったので早々に帰って実家でお昼にしました。














私のお目当ては限定の桜ロール

売り切れる前に購入できて良かったぁ〜


ちなみにこちらは近所の桜です。







やっぱり青空バックだと桜もはえるなぁ〜

去年はヒカリ君を出産してお花見が出来なかったので

今年はたんのうしました





そんなヒカリ君も月で歳になりました

歳前からテケテケ歩き出したので

頑張ってお餅を背負わせてみました




だがしかし 何を思ったか間違えてキロ背負わせて

しまいましたぁ〜

どおりでよくこけるわけだぁ〜。

と皆で納得してしまいました

ごめんね。 ヒカリ君


わ〜わ〜騒いでいるさなかネコちゃん達は………






『うるちゃいなぁ〜』

って顔で見てました。

ごめんね。いつも騒がしくて


今回ヒカリ君ように頑張ってご飯を作ってみました




うーたんとワンワンです。

うーたんはちょっと不恰好になってしまいましたが

その分ワンワンが上手く出来たので自分としては満足です

歳のお誕生日が楽しみだ





ランキングに参加しています。
良かったら 応援クリック宜しくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

【2010/04/26 16:57】  育児日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  
| ホーム |