著者:ミルクティー

3歳と1歳と 1ヶ月の 3人の王子のママをしています(*ゝω・*)
慣れない育児に毎日 悪戦苦闘しています!! 
忙しいながらも 楽しい日々をおくってます(^‐^)
私が感じた事、毎日の育児の事を綴っています☆

By著者:ミルクティー

07 | 2009/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪意気込み♪



また前のブログから 間があいてしまった……。

気を付けてはいるのですが ついつい更新が遅れてしまって


最近は頑張って外出しています

そのせいか ちょっと体調を崩している ミルクティ〜です



もぅまもなく ヒカリ君がヶ月になるので

そろそろ離乳食を始めようかと 今から意気込んでおります

と言うのも数日前から ヒカリ君が食べ物に過剰反応するようになり

私が食べている物を

『じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ』と見ており 

食べ終わると

『うえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん』と泣くように

なり非常に 食べずらい日々が……。


そんな姿をコウ君は見ており 自分が食べている物を

『ヒ〜ちゃん。 あ〜ん』って あげたり……。

 (優しいね コウ君

もちろん食べさせてませんよ


ミルクと麦茶以外は 口にしていないので



ヒカリ君の為に 新しく買いなおしました







ティファールです


ヒカリ君の離乳食には まったく関係ないのですが

今まで使っていた フライパンがダメになったので

思い切って 買っちゃいました


前々から欲しかったんだぁ〜

パパさん ありがとう

これで頑張って 美味しいご飯作るね


もちろん ヒカリ君の離乳食も 張り切って作りますよ〜




【2009/08/08 23:53】  育児日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  
ムミムミヽ(´ω`ヽ●*)



月に入っても 何だかはっきりしないお天気が

続いております。

おかげで 出掛けるにも 二の足を踏む感じです


そんな時は駐車場に屋根があり 雨が降っても大丈夫な

場所に行くことに


久々にショッピングモールに行きました


そしてパパさんが大好きな クレーンゲームをして

何と一発で 取ってしまった


それはこちら




リラックマです


可愛い〜〜〜(σ→ˇ∀←)σ

私はクレーンゲームは やるだけ無駄の へたっぴさんなので

こうゆうところは 本当にパパさん凄いと思ってしまいます。



に帰ってくるなり コウ君にリラックマを取られ



あごを乗せて くつろいでるし……

私だって頭を乗せて リラックスしたいのに〜〜

って思っていた矢先に





ふ 踏まれてる

リラックマが可哀相。。。


『コウ君 痛いよ』と

リラックマの声が聞こえてきそうです。



そしてその後のリラックマは コウ君に何回も踏まれ

だいぶ平べったくなりました

あ〜〜あ〜〜。

ふっくら可愛い リラックマ何処にいったのかしら。。。



【2009/08/02 21:42】  育児日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  
| ホーム |