著者:ミルクティー

3歳と1歳と 1ヶ月の 3人の王子のママをしています(*ゝω・*)
慣れない育児に毎日 悪戦苦闘しています!! 
忙しいながらも 楽しい日々をおくってます(^‐^)
私が感じた事、毎日の育児の事を綴っています☆

By著者:ミルクティー

08 | 2008/09 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
落ち着きました(*´△`*⊂)゚+.゚
何日ぶりの更新だろう・・・。
決してサボっていたわけでは 無いのです

実は日から コウ君が熱を出してしまい
今まで看病してました
歳過ぎてから やたらと熱を出すようになって ちょっとまいってます。
今までが病気しなかったのが 嘘みたいなのですが・・・

回熱出すと 下がるまでに日かかっていたのが
今回は日間も続き しかもそのうちの日間は ℃ごえ・・・

コウ君はあまり熱が上がりすぎると 熱性けいれんを起こしてしまうので
℃の時に 回目のせいれん止めをうって 時間後に回目を投与

薬とアイシングの日々
でもコウ君 冷たいのが嫌みたいで 起きている時は 何も出来ず完全に寝た時に 
首の後ろや太ももの付け根を 冷やすしかなくて 本当に大変だった

薬を飲みきっても熱が下がらないので また病院に行くはめに・・・。
そこで血液検査・喉の粘膜の検査・尿検査と 徹底的に調べてもらい
結果は・・・ウイルス性のものだねだって。

尿検査で鮮血出てて ビックリしたけど さほど心配する事はないと言われました
でも念の為 尿検査のキットを渡され 気になるようだったら 尿を持ってきて下さい
って言われたけど 今はだいぶ回復しているので 病院に行ってません

病院行くだけでも 体力が削られるので 今は人でおとなしく
家でトトロを見て 過ごしています

外にまったく出ていないので そろそろコウ君と私
ストレスが爆発しそうです

明日ぐらいから 外出してもいいかなぁ〜〜

外に出たいよぉぉぉぉ〜

【2008/09/29 13:36】  育児日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  
☆戌の日☆
かなり久し振りに 更新します

ブログに載せたい事が 沢山あるのですが 体調が追いつかなくて

ここにきてつわりが 酷くなってしまい お腹の張りも出てきて ちょっぴりしんどいです


話は変わりまして 日が 戌の日だったので

腹帯をする事にしました

さらしでございます

コウ君の時もそうだったけど さらしを巻くのは 大変なんです

なので今回も 形式だけで終了

お腹の赤ちゃんが 無事に産まれますように

【2008/09/21 14:05】  妊娠ライフ  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
嫌な天気(*´△`*⊂)゚+.゚
今日は朝から 雨ですよぉ〜〜

本当なら今日 友達のお宅に 遊びに行く予定だったのに

まぁコウ君も私も あまり無理が出来ないので 仕方なく明日にしてもらいました

楽しみにしていたのに

雨のやつめ  雨に八つ当たりしても しょうがないかぁ〜

ちょっとパソコンの調子も悪く イライラしているんだよね。

コウ君に当たらないよ用に 気を付けないと

最近 怒鳴ってばっかりで・・・。

これもつわりのせい何て 都合のいいように解釈してるけど

明日こそ晴れてくれ

てるてる坊主でも つるそうかなぁ〜〜

【2008/09/16 11:38】  育児日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
☆新たな命☆
一昨日と昨日と 更新するの忘れました

最近やっと活動的になった ミルクティーです



タイトルどおり 来年我が家に 新しい家族が増える事になりました

コウ君は来年 お兄ちゃんになります

もうまもなくヶ月になります

体調を崩していた原因は 実はつわりだったんです

今も微妙に気持ち悪いですが・・・。



やっとブログに載せられるので 嬉しくて嬉しくて

前回の妊娠の経験を踏まえて 今回は色んな事に 挑戦していきたいと思います

楽しむぞ  妊娠ライフ

【2008/09/12 14:51】  妊娠ライフ  |   トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  
どっちが好き(´・ω・?)
皆さんはどちらが 好きですか 

カントリーマームの

ココアかバニラ







我が家は全員 バニラ派です


なのでちょっと困った事がおこりまして・・・。


バニラばっかり食べるので・・・ 







ごらんのとおり ココアばっかりあまってしまって

次からはバニラだけ 買うようにしないと・・・

なかなか減らない バニラでした

何か 可哀想

【2008/09/09 12:55】  スィ〜ツ・お菓子  |   トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  
| ホーム | 次ページ