著者:ミルクティー

3歳と1歳と 1ヶ月の 3人の王子のママをしています(*ゝω・*)
慣れない育児に毎日 悪戦苦闘しています!! 
忙しいながらも 楽しい日々をおくってます(^‐^)
私が感じた事、毎日の育児の事を綴っています☆

By著者:ミルクティー

06 | 2008/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
引き続き。。。
昨日に引き続き マックネタですみません

今日は私の大好きな マックフルーリーです

毎回新しい味が出るのですが 今回はミルクティー味






ちょっと溶けかけで すみません

私の中で 今まで抹茶味が番だったのですが ミルクティー

味は それをはるかに超える美味しさ

ミルクティーをそのまま アイスにして 濃厚だけどしつこくない

いっきにペロリと 食べてしまいました

甘い物が苦手な主人も 美味しいと言って 完食するぐらいです。

機会があったら 試してみて下さい






今日で月も終わり。

皆さんはどんな 夏を過ごすのでしょうか

今年はコウメイにとって 度目の夏

色んなところに出掛けて 沢山思い出作ってあげたいなぁ〜


【2008/07/31 15:10】  スィ〜ツ・お菓子  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
皆さんは 食べました??
CMでガンガン 放送されて ずーーーーっと

気になっていた マックのパン

皆さんはもう 食べましたか

遅ればせながら やっとつい最近食べました







確か種類あったと思います

クロワッサンとメロンパン だったかなぁ

円なので あまり期待はしてなかったけど



今の若い人たちは マックで時間をつぶす人が 増えたみたい

円マックの戦略は

凄いね

ウチも安いから 他のファーストフード店より

だんぜんマックを チョイスする回数が多いし

他ももう少し 安くすればいいのに


【2008/07/30 13:02】  美味しいもの  |   トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  
はまってます!!
パンが大好きな ミルクティー


最近はまっているのは こちらのパンです。






結構大きいのですが フワフワしていて ペロリ


食べれてしまうのが 不思議


中はうっすら カスタードが入っていて しつこくなく


何個でも 食べれてしまいます


最近 パンを食べるのを 控えようと


思っていたのですが このパンに出会ってしまい


やみつきになってしまいました


だって最近 パンの値段が上がって


ちょっと家計が苦しいんだもん


【2008/07/30 12:52】  ♪パン大好き♪  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
7月が終わる前に・・・。
月が終わる前に どうしても載せたかった 写真があるので

必死に見つけて 今回載せる事が出来ました

それはこちら




笹のはです。



幼稚園で貰ってきたのですが 七夕の前日

コウメイ君が熱を出してしまい 七夕どころでは

なかったので 飾り付けも何も出来ず 普通に可燃ごみの日に

処分してしまいました

本当は日に 笹流しをするはずだったのに

行けず親子で プチヒッキーになってました

来年こそは 飾り付けをして 短冊に願い事を書くぞ

続きを読む
【2008/07/29 14:25】  育児日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
暑い時は これでしょ!!
毎日 暑いですね

日の最初に言う言葉が いつも暑いから 

始める ミルクティーです

そしてこの季節 もっとも美味しい食べ物と言ったら

アイスクリームじゃないでしょうか

甘いアイスも大好きですが

さっぱりした シャーベット系も格別です




私はこのパピコが大好きで チューチューネズミのように 

吸っております

皆さんは どんなアイスがお好きですか



関係ありませんが パピコを取ろうとしている コウメイ君

の手がブレブレですが 妙に可愛く見えます

親バカだなぁ〜 私

【2008/07/28 15:35】  スィ〜ツ・お菓子  |   トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  
| ホーム | 次ページ