著者:ミルクティー

3歳と1歳と 1ヶ月の 3人の王子のママをしています(*ゝω・*)
慣れない育児に毎日 悪戦苦闘しています!! 
忙しいながらも 楽しい日々をおくってます(^‐^)
私が感じた事、毎日の育児の事を綴っています☆

By著者:ミルクティー

05 | 2008/06 | 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
美味しいよ!!
自分の誕生日に いつも混んでいる ドーナツ屋さんに行きました

天気も悪いし そんなに並んでいないだろうなぁ〜って 思っていたら

思いは的中

たった分で クリスピー・ドーナツをゲット

このドーナツを 食べたら他のドーナツが 食べられなくなる程

美味でございます

是非 皆さんも食べてみて下さい






クリック してね
お得なポイント貯まる!ECナビ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

【2008/06/30 21:44】  スィ〜ツ・お菓子  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
便利だ!!
朝方雨が降っていたので 本日は外にでないで 家の中で まったりしようかと・・・。

本当は外に コウメイ君を連れて 行きたいけど 雨のおかげで

公園の土が ぐちゃぐちゃで
 
明日幼稚園に行く予定だから 我慢してね コウメイ君



突然ですが 

温かくなると 出てくるのが虫です。

公園は色んな 虫がいっぱい

なのでいい虫除けはないかと 探していたら あしましたよ。

円均一で





効果はヶ月しかもたないんだけど 動きまわるコウメイ君には 

うってつけの 虫除けです

手首に付けると すぐに取ってしまうので 腕に付けるようにしています




クリック してね
お得なポイント貯まる!ECナビ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

続きを読む
【2008/06/30 13:44】  色々なグッズ  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
私の・・・。
かなり更新していなかったせいで ついに活躍ポイントが ケタになってしまった

悲しい

今週は頑張って 更新しようと思います



月も もう後日。

梅雨でジメジメした季節ですが 私は大好きな月なんです。

それは 自分の誕生日があるからです

今年も両親に コウメイ君をお願いして 私は美容院に 行かせてもらいました

毎年の事ながら 自分でケーキを買って 急いで家に帰りました。

出掛けていても やはりコウメイ君の事が 気になって

大好きな ジィジとバァバがいたから 寂しくなく

私がいなくても 大丈夫だったみたい

それはそれで 寂しいけど・・・

数日前から 目星を付けていた スコップケーキ

名前はちょっと違うかも知れないけど マンゴーのケーキ 美味しかった

自分で『バースデー・・・』を付けて下さいって言った時は さすがに恥ずかしかったなぁ


クリック してね
お得なポイント貯まる!ECナビ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

【2008/06/30 13:19】  スィ〜ツ・お菓子  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
何年ぶり??
ミルクティーは 大の歯医者嫌い

でも歯が痛みだすので 歯医者に渋々行ってきました

近所の新しい歯医者・・・。

歩いて数分の距離だけど 足取りが重く 嫌々ムード出しまくりで

歯医者の扉をあけました

昔行ってた歯医者とイメージが違い 明るくてアットホームな感じで

結構子供が きていてビックリでした

私は何年ぶりかの歯医者で 緊張しまくっていて 呼ばれても暫らく 気が付きませんでした

恥ずかしい・・・

先生も優しく丁寧に 説明してくれて とっても良かったのですが

歯の痛む原因を聞いて 私は愕然としてしまいました・・・。

左下のを奥歯が痛むんだけど 何故痛むかと言うと 親知らずが奥歯に

向かってはえてきているせいで 痛むらしい。。。

でも上の親知らずが 邪魔して下の歯が はえてこれなから 

『上に親知らずを 抜いて下の経過を見ましょう』って・・・。

笑顔で言わなくても

何年かぶりにきたのに いきなり歯を抜くってどうゆう事よ

まぁ考えといて・・・って言われましたが 本日お断りしました

だって抜かなくても 今はそんなに痛くないんだもん

そして本日は 前回見つけられた 大きい虫歯の治療をしてきました。

あまりにも大きいので 初めて口の中に 金属を入れることに

今まで大きな虫歯もなく ここまでこれたのも 母親のおかげです

私がお腹の中にいた時 一生懸命カルシュウムを とってくれたおけげで

大きな虫歯が なかったんだもん

それを聞いていたから 私もコウ君がお腹の中にいる時に 煮干や牛乳を

沢山とっていました

コウメイ君には 虫歯になってほしくないしね


あぁ〜〜 来週も歯医者かと思うと 憂鬱でしかたがないよ

早く終わらないかなぁ〜。


クリック してね
お得なポイント貯まる!ECナビ

【2008/06/28 13:22】  日常  |   トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  
久々です。
久々に更新しました ミルクティーです。

忘れ去られていたらどうしよう

ブログを更新しないと 活躍ランクも下がり そろそろケタに足

入りそうで ビックリしてしまいました

結構あせるね

書きたいネタは 山のようにあるんだけど 久々にグッズ紹介をしようかと。

夏もマジか

って事で 扇風機の出番が やってきました

去年はカバーが無くても 使用していたのですが さすがにコウメイ君が

ドタバタと 歩けるようになったので ホームセンターで

カバーを購入してきました

キティーちゃんです

好きの私は 即かごの中に入れました

主人も大の猫好きなのですが キティーちゃんはあまり

好きではないようです

可愛いのになぁ〜










お得なポイント貯まる!ECナビ

【2008/06/25 15:09】  色々なグッズ  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
| ホーム | 次ページ