著者:ミルクティー

3歳と1歳と 1ヶ月の 3人の王子のママをしています(*ゝω・*)
慣れない育児に毎日 悪戦苦闘しています!! 
忙しいながらも 楽しい日々をおくってます(^‐^)
私が感じた事、毎日の育児の事を綴っています☆

By著者:ミルクティー

04 | 2008/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ステップアップ!!
さてさてこの日坊主の私が 未だに頑張って続けていますよ

コアリズムダイエット

1日さぼってしまいましたが 日曜日から初めて
昨日で日目
一応基本プログラムは 終了しました
次はまた違うメニューになります

楽しみ
そして気になる体重は・・・
実はさほど変わりはないのです

ただいくら食べても 増える事はなくなりました
それだけでも凄いよね
気持ちウエストラインが すっきりしてきた気がします。
そう思っているのは 私だけかも知れませんが・・・


お笑いの『くわばた』はコアリズムを 1ヶ月半&レコーディングダイエットもして
くびれを手に入れたそうです。

レコーディングダイエットとは 今日1日食べた物
ノートに書くだけのダイエットです。
今森三中の『村上』も実践中だとか

毎日食べた物をそのつど書くのは・・・私的には非常にめんどくさい
でもより早く 体重をおとしたいのなら このダイエットも平行に
行った方がいいのかも・・・
ちょっくら 気合を入れて やってみようかなぁ〜。
始めたら また書きますね

【2008/05/31 15:13】  ダイエット??  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
寒いよ〜〜!!
昨日から引き続き 天気が悪くて ちょっぴり憂鬱な ミルクティーです
こんなジメジメした日は 気分を変えて プロフィールの写真を
思い切って変えてみました
可愛いでしょ゚*((o(*ゝω・*))*+。
好きなんで

こう天気が悪かったり 寒いと外に出る気にもなれず 家の中で ヌクヌクしております
と言うのも コウメイ君昨日から 鼻風邪引いちゃって コントのように鼻水たらしてるのよ〜
以前医者に見せたら『自然に治る 風邪だよ』と言われたので
只今様子見でございます。
酷くなったら さすがに病院に行くけど まだ・・・大丈夫かなぁ〜って思って


昨日は雨の中 母親がネギしょって・・・いやいやパンを持ってきてくれたので
お昼を沢山頂きました

ドーナツだと・・・思います




その中身 あんこが入っていたよ。




ゴマ団子。 
私は 黒ゴマの方が お気に入り
中にさつまいものあんが 入っていました。

ピロシキ




明太パン
甘い物も辛い物も 大好きな ミルクティー
明太パンは もう度食べたなぁ〜


そしてそして お土産まで もってきてくれました




柿の種に 笹団子&ちまきです
コウメイ君 初めて笹団子&ちまきを見たので 『何』と
短い手を一生懸命伸ばして 取ろうとしたけど 
笹で手を切ってしまうと 危ないので 写真を撮ったら さっさと蒸かしてしまいました




きなこをまぶして ちまきをパクリ
美味しい〜〜〜

そしてコウメイにも あげたら・・・とまらない
結局私は一口だけで 後はコウメイの胃袋に 収まってしまいました
その前にちゃんと ご飯食べてるんだよ〜〜
私のちまき 返せ〜〜〜〜〜〜

【2008/05/30 15:26】  ♪パン大好き♪  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
ありがたや〜!!
今日は朝から 雨です

の日は 外に出れないかから 辛いよ〜〜

こんな陽気のせいなのか 朝からコウメイ君 グズグズで既に

疲れ果てております

そして急に寒くなったので 鼻をたらして 可哀想なコウメイ

ティッシュで拭き取ると 嫌がるので いつもガーゼーで 鼻水を拭きとっています。

お陰で洗濯物が 増えること・・・

土曜日まで雨が続くって言ってるし


こんな雨の中 母親がきてっくれて 本当に助かるよ

今もお家の事を 手伝ってもらってます

ありがたやぁ〜〜〜

お土産も沢山持ってきてくれて 今日は夕飯作らなくてすみそうだ


【2008/05/29 13:30】  日常  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
何だかなぁ~。
まだ頑張ってますよ

コアリズムダイエット

ここで辞めたら 本当に坊主になってしまうので


何だか少しずつ 雲行きが怪しくなってきて 明日からどうも天気が

崩れるらしい・・・

は嫌だ  誰でも嫌だろうけど

でもせめて 明日は持ちこたえてくれ〜〜

何故ならば 買い物に行こうと思っているからなんです

近所に買い物に行くぐらいだったら 別に雨が降っていても

さほどダメージはないのですが 明日は電車に乗って行きたいから

尚更降ってほしくないのよ 雨君には

と言う事で 『てるてる坊主』を作りました


明日の為に作ったわけではなく 月曜日児童館に行って 作ったんです

ママさん達は自分の子供を ほったらかしにして 結構真剣に作ってました

その中でも番 私が夢中になって作っていたかも

その頃コウメイは 1人で走り回ってたけど・・・。



あ〜した 天気にしておくれ〜〜

【2008/05/28 12:56】  日常  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
続いてます(〃>∀
昨日で日目
未だに続いてます コアリズムダイエット

今日やれば 日目です。
いつも私は 日坊主ですが 何とか週間を目標に 地道に腰をフリフリ
しております

ちなみに食事制限は いっさいしておりません

だって食べるの大好きな私から 甘い物など取り上げてしまったら
ストレスたまりまくりで かえって良くないし
無理なくダイエットしないと きっとリバウンドするだろうし


と言う事で またまたパンを買ってきて パクついている私です


コウメイ君のおやつ用に 買ってきたパンです。
名前は忘れてしまったのですが 下がパイ生地で上は チーズケーキのような感じです
上にはオレンジがのっており 中にもオレンジジャムが入っていて
とっても美味しかったです

アンデルセンで購入出来るので もし良かったら食べてみて下さい


ちなみにパイ生地と オレンジジャムのところは 私が頂いて
残りをコウメイが食べました
良く考えたら 番カロリーの高いところを 私は食べたんだよなぁ〜

【2008/05/27 11:30】  ダイエット??  |   トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  
| ホーム | 次ページ