著者:ミルクティー

3歳と1歳と 1ヶ月の 3人の王子のママをしています(*ゝω・*)
慣れない育児に毎日 悪戦苦闘しています!! 
忙しいながらも 楽しい日々をおくってます(^‐^)
私が感じた事、毎日の育児の事を綴っています☆

By著者:ミルクティー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
暑い時には。。。
こんなに暑いと 食欲もなくなり ついつい冷たい物ばかり 口にしてしまう ミルクティーです

本当は冷たい物ばかり 取ってはいけないんですよねぇ〜

暑いときには 温かい物をって 誰かが言っていたような・・・

そしてスーパーでたまたま 見かけて気に入って購入した さくらんぼティーをご紹介
美味しくて飲み終わって 買いに行ったら もう売ってませんでした

悲しい

【2008/07/13 13:31】  ミルクティー☆紅茶  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
暑いねぇ〜
今日も暑くて 天気も サイコー

この時期は 日焼け止めが かかせないよ

外には出たいけど 焼けたくない ミルクティーです



午前中から いそいそとコウメイ君と 人でお買い物

お店から出る時に 水分補給

コウメイ君用の 飲み物はいつも持ち歩いているのですが

私のは・・・ないのでまたまた 大好きな パックの紅茶をご紹介

グリーン・アップルティーです

味は・・・普通のアップルティーでした

パッケージが可愛くて

次はどんな 商品が出るか 楽しみです

【2008/07/02 13:51】  ミルクティー☆紅茶  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
暑いから・・・。
毎日暑くて 散歩に出掛けるだけで ぐったりしてしまう ミルクティーです

梅雨はいったい 何処にいったんだろうって言うぐらい暑いです

外に行く時は 必ず水分補給と思って コンビニに駆け込みます。

毎日じゃないですよ。 たまぁ〜に立ち寄るだけです

パックの紅茶系が大好きな私

でも今回購入したのは ティー・オレです

私はかなり 気に入りました

ただ円じゃないのが 気になりますが・・・。

【2008/06/17 14:34】  ミルクティー☆紅茶  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
゚・:,。゚・:,。★☆アウトレットの後★☆゚・:,。゚・:,。
小さいショッピングモールに スタバが入っていたので 
ちょっくら飲み物を買いに



コーヒージェリーフラペチーノです
もしかして 名前が違うかも・・・
暑い季節に ぴったりな飲み物です


の中で フラペチーノをたんのう中
急に警官が出てきて

『はい、止まって

  何、何
私も主人も 目が点に・・・。


『ここ、一時停止って知ってた?』警官

『え知りませんでした』主人

『免許書だして減点2と罰金7000円ね』警官
 結構 軽い口調でした

『7000円 あいた〜』主人
私も思わず 『高い〜〜』と言ってしまった

思わぬところで はってるんだもん。
それに私も 一時停止って知らなかったし・・・。

何だか後ろが騒がしいので 振り返って見たら 後ろの車も違反キップをきられてた

気分が落ち込んでいるとき コウメイが大きな声で

『あいた〜〜〜』

車内は大爆笑
少し救われました
罰金はその日のうちに 払ってきました

今おもいだしても 痛いよ〜〜〜 7000円

【2008/05/09 22:32】  ミルクティー☆紅茶  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y紅茶Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
またまたリプトンの紅茶 を ご紹介
って言っても 私の好きなものばっかり何だけど・・・


ラ・フランスティー です
以外に飲みやすく 私は好きでした
果物大好きだから 私の中のランキング上位になりそうです

【2008/04/29 23:56】  ミルクティー☆紅茶  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
| ホーム | 次ページ