著者:ミルクティー

3歳と1歳と 1ヶ月の 3人の王子のママをしています(*ゝω・*)
慣れない育児に毎日 悪戦苦闘しています!! 
忙しいながらも 楽しい日々をおくってます(^‐^)
私が感じた事、毎日の育児の事を綴っています☆

By著者:ミルクティー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ




久々に更新したのに

今までお世話になったDTIブログと

お別れしようと思います




数年間。

DTIブログにお世話になりました。

そしてこのブログで知り合った方々。

その出会いは大切にしていきたいので

今までどうりお邪魔させていただこうと思います








サブ的で始めたもうつのブログが

今はメインになってしまい

良かったらこちらを覗いてみて下さい



♪バニラビーンズな気分♪

http://ameblo.jp/vanirabinnzu/




名前もタイトルも変わっていますが


中身はそのままです






新たな出会いに期待して






【2011/12/27 13:49】  日常  |   トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  
痛いであります!!

 


 今日は本当に暑かった


 今日も昨日に引き続き 幼稚園のプールに行ってきました


 子供は楽しそうにプールに入っていますが


 見ている親は倒れそうです







 そして帰ってきて暫くしたら 何だか目が痛くて



 何でだろう







 夕方ぐらいから 痛くてしょうがなくて






 明日も出掛ける予定だから 目の痛みが治ってくれると



 いいんだけどなぁ〜〜







【2011/08/10 20:55】  日常  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
一応。。。
 

 一応 私。。。






 ダイエット中なのですが


 数分前。。。








 アイスを食べちゃった


 
 ここ何日か 怖くて体重計に乗れていない私







 一体何キロなんだろう














 ちょっと乗るのが怖い


【2011/08/09 23:21】  日常  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
寝たいけど。。。

 


 こんばんは



 最近 毎晩のようにといった



 変な天気でちょっと悩んでおります


 まだ夕方ならいいんだけど 夜中とかに雷が鳴ると


 さすがに起きちゃうんだよね〜





 今日は夕方だったから良かったけど 洗濯物が危うく濡れるところ


 だったけどね










 最近。。。


 と言っても コウ君が幼稚園に行くようになってから


 夜時ぐらいから眠くてしょうがない私


 寝ればいいんだけど 色々とやらなきゃいけない事があって。



 今も早く終わらせればいいのに ダラダラしてます







 誰がやってくれると 助かるのになぁ〜〜〜。





 って 誰もいないかぁ










 頑張って今からやるか










【2011/08/07 21:41】  日常  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
良い汗かいた(≧ω≦)

 


 今日は朝からパパさんに子供達をお願いして


 ママ友さんと一緒に ヨガに行ってきました





 久々にいい汗かいたよ


 あと色んなところが痛い。。。







 日頃体を動かしていないせいだ








 明日 筋肉痛で泣いてるだろうなぁ〜









【2011/08/06 22:34】  日常  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
| ホーム | 次ページ