著者:ミルクティー

3歳と1歳と 1ヶ月の 3人の王子のママをしています(*ゝω・*)
慣れない育児に毎日 悪戦苦闘しています!! 
忙しいながらも 楽しい日々をおくってます(^‐^)
私が感じた事、毎日の育児の事を綴っています☆

By著者:ミルクティー

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はまってます!!
パンが大好きな ミルクティー


最近はまっているのは こちらのパンです。






結構大きいのですが フワフワしていて ペロリ


食べれてしまうのが 不思議


中はうっすら カスタードが入っていて しつこくなく


何個でも 食べれてしまいます


最近 パンを食べるのを 控えようと


思っていたのですが このパンに出会ってしまい


やみつきになってしまいました


だって最近 パンの値段が上がって


ちょっと家計が苦しいんだもん


【2008/07/30 12:52】  ♪パン大好き♪  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
寒いよ〜〜!!
昨日から引き続き 天気が悪くて ちょっぴり憂鬱な ミルクティーです
こんなジメジメした日は 気分を変えて プロフィールの写真を
思い切って変えてみました
可愛いでしょ゚*((o(*ゝω・*))*+。
好きなんで

こう天気が悪かったり 寒いと外に出る気にもなれず 家の中で ヌクヌクしております
と言うのも コウメイ君昨日から 鼻風邪引いちゃって コントのように鼻水たらしてるのよ〜
以前医者に見せたら『自然に治る 風邪だよ』と言われたので
只今様子見でございます。
酷くなったら さすがに病院に行くけど まだ・・・大丈夫かなぁ〜って思って


昨日は雨の中 母親がネギしょって・・・いやいやパンを持ってきてくれたので
お昼を沢山頂きました

ドーナツだと・・・思います




その中身 あんこが入っていたよ。




ゴマ団子。 
私は 黒ゴマの方が お気に入り
中にさつまいものあんが 入っていました。

ピロシキ




明太パン
甘い物も辛い物も 大好きな ミルクティー
明太パンは もう度食べたなぁ〜


そしてそして お土産まで もってきてくれました




柿の種に 笹団子&ちまきです
コウメイ君 初めて笹団子&ちまきを見たので 『何』と
短い手を一生懸命伸ばして 取ろうとしたけど 
笹で手を切ってしまうと 危ないので 写真を撮ったら さっさと蒸かしてしまいました




きなこをまぶして ちまきをパクリ
美味しい〜〜〜

そしてコウメイにも あげたら・・・とまらない
結局私は一口だけで 後はコウメイの胃袋に 収まってしまいました
その前にちゃんと ご飯食べてるんだよ〜〜
私のちまき 返せ〜〜〜〜〜〜

【2008/05/30 15:26】  ♪パン大好き♪  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
どっちが どっち??
私の大好きだったアニメで やっていたんだけど
皆さんはどっちだと思いますか
チョココロネの頭orシッポ




こっちが


こっちがシッポ


そして皆さんは どのように食べますか
私はきっとシッポであろう 先っぽをちぎって 頭にあるクリームを付けて食べます

のクリームの方から食べてしまうと シッポの方にまで クリームがいかず 美味しく頂けないから 私はそうやって食べます

そもそも 何でチョココロネって 名前なんだろぅ

【2008/05/24 13:27】  ♪パン大好き♪  |   トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  
ありがとう(●*>∀
結局沢山歩いても カロリー高い物を食べていたら
意味がないんだよね
本能的に食べたら マズイと言うのが あってあまり買わずに 帰ってきましたよ〜。


買っている時点で アウトなんだけどね
私としては 抑えた方です・・・

右上のがコウメイ用に買った ジャガイモパン
1人で食べちゃったよ
そして左上のが ラズベリーパン
周りにシナモンパウダーが かかってて美味しかった
1番下のが トマトのキッシュ。

結構楽しみにしていたのに トマトと下の生地以外は
全部コウメイに食べられた〜〜

最近こうゆうこと 多いんだよねぇ
どうにか対策を 考えないと

【2008/05/21 16:52】  ♪パン大好き♪  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
| ホーム |