著者:ミルクティー

3歳と1歳と 1ヶ月の 3人の王子のママをしています(*ゝω・*)
慣れない育児に毎日 悪戦苦闘しています!! 
忙しいながらも 楽しい日々をおくってます(^‐^)
私が感じた事、毎日の育児の事を綴っています☆

By著者:ミルクティー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪はじめまして♪
人生、初めてのブログです

毎日感じた事、私の生活を少しずつ、ブログに残せたらいいなぁ〜って思ってます




ここで、少し自己紹介をさせて頂きます
我が家には天使のような 時に怪獣のような 1歳の男の子がいます
その名も『コウメイ』です
沢山の方に支えられ コウメイも1歳を向かえ スクスク成長しております

楽しい事もあり 時には辛い事もありますが 私なりに育児を頑張っています
これからなにが起こるか分かりませんが 楽しいブログになればいいなぁ〜って思ってます
皆さん 遊びにきて下さいね

【2008/03/31 14:59】  自己紹介  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
| ホーム |